スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013

こんばんは、久しぶりの年末休日のTooLです。


今年も今日で無事に終われそうです。




今年一年を振り返ってみると、自分にとってとても印象に残る一年でした。




特に、5月に自分初のオーガナイズイベント「SCALD」をclub MAGOで開催し、DJをはじめるきっかけとなった憧れのDJ REMO-CONさんと同じブースで共演できたことが一番の宝物!




ぶっちゃけ言うと、これを最後に5月でDJをやめようと考えてました。
仕事のこともあったので。




でも、イベントが終わってから遊びに来てくれたお客さんから直接、「開催してくれてありがとう!」、「次はいつやるんですか?」、「普段はどこでDJやってるんですか?」っていうお言葉を頂いたり、ディスカウント受付用のメールに「こんなに楽しいイベントは久しぶりでした、ありがとう」というメッセージを頂きました。


お客さんからそのようなお言葉を頂いたのが初めてだったので本当に嬉しくて、遊びに来てくれたお客さんに楽しんでもらえたイベントができて、その時初めて続けてきてよかったなと思えました!




そして、このお客さんからの温かなメッセージと、周りから「自分なりにやればいいじゃん」、「無理せず自分のペースで頑張ってください!」というお言葉を頂き、自分なりのペースで続けていこうという決心できました!





ありがとう!!
scald_rmcn.jpg




来年は、確実に休暇が入ってブッキングが成功するまでイベント情報は解禁できないですがw、




幅広い年齢層のお客さんに楽しんでもらえるように、「SCALD 2014」を企画中です。




そして楽曲制作も♪




あーもちろん、仕事も常に無事故を目標に頑張りますよ!笑






それでは簡単でありますが、2013年 今年も色々お世話になりました。
皆様、よいお年を!!!




TooL
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://djtool1213.blog.fc2.com/tb.php/56-365de045

«  | HOME |  »

プロフィール

TooL

TooL

DJ/オーガナイザー/トラックメイカーとして、名古屋を中心に活動中。

HARD DANCE、HARD TECHNOといったハードグルーヴから、ミニマルなTECHNO、HOUSE、音ゲー曲まで幅広いジャンルをプレイ。
2013年より名古屋club MAGOにてハードサウンド中心のパーティ「SCALD(スコールド)」をスタートさせる。
これまでにYOJIやREMO-CONといった国内から世界のハードグルーヴを牽引するアーティストや、国内のHardcore界を代表するDJ Shimamura、Ryu☆、kors k、KAN TAKAHIKOらをゲストに、年に一度の夏の屋内フェスとして開催し毎年勢いを加速し続けている。
2016年からレーベル「SCALD Records」も立ち上げ、コンピレーションCDのリリース、若手・新人トラックメイカーやDJの発掘やサポートも行っている。

TooL-SONIC名義でトラック制作も行い、国内ではexbit trax、BIG CRUNCH RECORD、海外ではTekx Records、Switch Off Recordsからリリースするなど精力的に活動を行なっている。


twitter


SNS


beatmania IIDX


IIDX ID : 12278029


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (7)
日記 (52)
イベント告知 (54)
リリース情報 (9)
映画 (0)
アーティスト紹介 (10)
ペット (0)
DJ MIX (3)
BOOK (0)

オーガナイズパーティ

"SCALD"
@ club MAGO

リリース

fake
include "SCALD-period-"


2009 PTSD
include "GOLD DISC (xbtcd30)"


Deep Rising
include "SCALD-greed-"


Philce - Wobbpotato
(TooL-SONIC remix)


DJ Mix from Mixcloud

DDR X2 - NONSTOP MEGAMIX

MAIL (Booking etc...)

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。